天龍寺


先日、誕生日に嵐山に行った際(その時の記事はこちら)、天龍寺にも寄ってきました。

 

水曜日は雲龍図を見れないということだったので出直そうと、ほんとに立ち寄っただけ。

 

でも、何か記念に・・・

 

ということで、我々がよくすること、「手拭いをゲットする」をしてきました。

 

施術の時に手拭いを使うので、お寺や神社に行って気に入ったものがあればもらって帰ります。

 

天龍寺の柄はこんな感じ。

 

DSC_1312~2

 

なかなかインパクトありますよね~。

 

あなたも私も、施術のときにこの目に見つめられるかもしれませんね^^

お楽しみに(?)☆

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。