第21回 天神さまの手作り市


昨日は、菅原院天満宮で開催されている「天神さまの手作り市」に参加してきました。

 

2012年の夏に開業して、その年の秋から毎回誘っていただき、今回で7回目。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年もこんな感じで看板を作成し、

DSC_1047

 

社務所前で出店させていただきました。

 

雨で足元が悪い中も、たくさんの方に来ていただき、本当に有難うございました。

1446449374126

 

いつもとは違った場所で、いつもとは違う空気の中で、誰かの喜ぶ顔がみれるということ。

本当に嬉しく思います。

 

宮司さんご夫妻さま、いつもありがとうございます!!

 

また春に開催されると思いますので、どうぞお楽しみに。

 

それでは、また。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。