オペラ座の怪人


 

『劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい』

 

この言葉を街で見かけた人も多いのではないでしょうか?
いつかは観てみたいと思っていた劇団四季。
今回京都公演があるということで、初めて行ってまいりました。

 

初の京都劇場。

IMG_20180410_224418_044

 

例のオペラ座の怪人ポスター。

DSC_4659

 

と、私。

IMG_20180412_133758_672

 

いやぁ〜、歌の迫力、舞台装置転換のスピード、演者さんの情熱、凄かったです〜。
体力と精神力を鍛えて毎回挑んでいるんだろうなと思い、刺激をもらったひと時でした。

自分の体と心に向き合うために、日々の暮らしに何を取り入れるか、も重要な役割を占めると思っています。

今回私が取り入れたものは『劇団四季』。

心を養う “何か” を毎日に加えていきたいですね。

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。