待ってたよ!? 2ヶ月ぶりの みのまわり


にこあり通信とは別に、9月に初めて私が発行したものが「みのまわり」

 

日々の暮らしの中で私が感じたことを、絵と文章で表現しています。

 

次号を楽しみに待ってくださっていた方がいると信じて…

 

やっと第二号が完成しましたよー!

 o0380033513126120609


第二号では、着物に関する1つの想いを綴っています。

 

しかも、第一号よりもさらにさちよワールド全開な内容。

 

一瞬発行をためらいましたが、勇気をもって。

 

お時間ありましたら、ぜひ以下をクリックして、ご覧になってください。

 

ご来院の方は、直接お渡ししますね。

 

→「みのまわり②」はこちら

 

→ついでに…まだの方は「みのまわり①」もどうぞ

感想、アドバイスもお待ちしています。

本日も最後までお付き合い頂き、有難うございました。

 

やまさきさちよ