ヨガ


昨日、定休日を利用してヨガをしてきました。

 

場所は、上賀茂神社

 

DSC_0254

 

のお向かいの上賀茂会館

初めて行きましたが、様々なことが行なわれているようでした。

 

久しぶりにヨガを行なった私。

動くと思っていたところが動かなかったり、伸びなかったり、つりそうになったり(汗)

いやぁ〰、大変でしたね。

 

でも、身体を再確認することができ、とても良い時間でした。

 

肩甲骨や股関節、足首など、普段同じ範囲でしか使えていない部位。

たまには、色んな方向へ動かしてみて、自分の身体を再認識してみてください。

 

きっと、身体が楽になりますよ♪

 

マット一枚分で行なえるので、今日から少しずつ布団の上で取り入れています。

ぜひあなたもご一緒に^^

 

それでは、また明後日に。

やまさきさちよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。