9時にお待ちしています


当鍼灸マッサージ治療院では、お子さん連れの施術もお受けしています。

 

先日、生後約5ヶ月のお子さん(Tちゃん)と一緒に来院していただいたHさま。

 

DSC_0661

 

Tちゃんも一緒にカウンセリングです^^

 

Tちゃんに癒される主人

 

DSC_0668

 

Tちゃん、愛想笑いしてくれてます(笑)

 

お子さん連れで施術をご希望の方は、本来の診療時間の10時より前、午前9時〜承っております。

 

産後は特にお身体のメンテナンスが必要となる時期。

元気なお母さんあっての子。

 

お身体に不調がある方は、我慢したり、無理したりしないで、ぜひ一度ご相談ください。

 

お待ちしています。

 

最後に、Hさんと、Tちゃんと、私。

 

DSC_0675~3 (2)

 

Hさん、顔小さい・・・!!

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。