ペーパーホルダー


当院のトイレでは、トイレットペーパーが天井の近くにこのように置かれていました。

 

DSC_0858~2~2

 

私みたいな身長(151,5cm)の方には届かない位置です。

そのため、患者さんにペーパー交換をしてもらうことのないように今まで注意してきました。

 

デーモー!

やっぱり、もしものことがあったらどうしようといつもドキドキ。

 

そんなわけで、ペーパーホルダーを製作することに。

選んだ布はこちら。

 

DSC_0853~2~2

 

SOU・SOUの生地です。

 

ミシンんがないので、とってもとっても時間がかかりましたが、おかげさまで無事に完成!

設置するとここんな感じに。

 

IMG_20150416_113703

 

明るくなって良い感じになったかと思います♪

トイレに行く際は、どうぞお楽しみに!

 

「我が家のペーパーホルダーも作りたいわ~」という方は、製図をお渡ししますので、お気軽に言ってくださいね★

手作り楽しみましょ~(^^)/

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。