ハリするワタシ


先日、プロカメラマン(ニッタさん)に写真を撮っていただきました。

しかも、デジタルじゃなくてフィルム写真。

 
昨年は桜の木の下で記念撮影でしたが、今回はお仕事モードの写真を撮ってもらうことに。

 
お仕事・・・といえば、ハリ

 

初めてプロカメラマンに鍼をしていることろを撮影していただきました。

 
IMG_9328

 

はい、オデコの遅れ毛がかなり気になります。

 

ではなく、この写真を見ると、鍼をしている時の自分の気持ちがグッとこみ上げ、とってもいい写真をいただいたと喜んでおります。

 

しかも!

この写真からは「はり=怖い」というイメージも湧いてこない・・・なんてことないですか(笑)?

 

さらに、2人そろっての写真も撮ってもらいました。

兄にデザインしてもらった、2人のロゴマークの前で。

 

IMG_7366

 
はい、長袖脱ぐの忘れてました。

 

ではなく、主人は微妙な顔してます。

 

でもなく、「2015年の私たち」を素敵に残していただいたこと、とっても嬉しく思っています。

 

デジタル化が進み、写真の現像や、記念撮影をすることが以前に比べかなり減っていますよね。

 

でもやっぱり、手にとって写真を見ることは、言葉では言い表せない「良い感じ」があると思います。

 

ぜひあなたもいかがですか?

 

形にして、手に触れて。

きっと何か感じるものがあるかと思います♪

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。