行ってきました④「京都競馬場」


先日親子で江ノ島旅行に行ったわけですが、その後1週間もたたないうちに、家族で京都競馬場へ初めて行ってきました。

1508220623115

 

この日は気温が28度くらいあって、空も気持ち良い!

DSC_1182

 

初めての馬券購入を姉と一緒に頑張る私。

(私は3人きょうだいの末っ子です。)

DSC_1190

 

わいわい賑わう場内。の中のやまさき2人。

DSC_1204

 

走るお馬さん。

DSC_1238

早すぎでシャーってなってます!

 

で、気になる我々の結果ですが、、、。

このように楽しそうに払戻できたのはたった1回^^;

DSC_1220

ま、そんなもんですよね。

 

馬の走る音、景色、人々の熱気。

いやぁ〜、楽しかったですね〜。

 

「またもう一度行きたい!!」と私はかなり思っているのですが、主人は微妙?

説得します。

 

まだ行ったことのない方は、気分転換にぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また。

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。