東山「動物園」といえば


名古屋城→熱田神宮→ひつまぶし。

からの、東山動物園!!

 

皆さん、「動物園」と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

パンダ?

ゴリラ?

猿?

 

私が思い浮かべるのは・・・・・・・

 

 

やまさきの整体 代表 山﨑友之

 

 

京都市動物園王子動物園、ときて、彼の動物好きはよーく知っていただいたと思います。

 

結果、やっぱり東山動物園でもこんな感じ。

 

 

一人むっちゃ早い。

DSC_9477

 

身を乗り出して撮影。

DSC_9481

 

いや、身ぃ乗り出しすぎやから。

DSC_9487

肘っ!

 

今回も私はひたすら主人の背中を追いかけていたのでした。。。

 

今日で名古屋ツアーも終わり。

お付き合いいただきありがとうございました^^

 

それでは、また明後日に。

 

やまさきさちよの日日是好日

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。