サインいただきました!


先月、約3ヶ月ぶりに平野奈津さんがご来院されました。

 

奈津さんといえば!

 

スムージー専門店drink drankのオーナーであり、野菜ソムリエであり、二児の母でもあり、プロコーチでもある・・・という、なんとも素敵な女性であります。

 

私と奈津さんの出逢いは、もう5年以上前。

奈良で働いていたときに患者さんとして来院いただき、それからのお付き合い。

奈津さんとの時間は、私に気づきや学び、楽しさ、やる気•••と、数え出したらきりがないくらいたくさんのものを与えてくれます。

てなわけで、奈津さんは私にとって、大好きな友人でもあり、尊敬する人生の先輩でもあります。

 

そんな奈津さんが初めて本を出されたのは2013年。

 

ずーっとサインを書いてもらおうと思っていたのに、忘れてました^^;

 

で、今回やっと書いてもらいました!

 

DSC_8864

 DSC_0488

※とんちゃん=主人です。

 

久しぶりに、ツーショット写真も。

もちろん、サイン本を持って。

 DSC_8873

 

あ、奈津さん顔見えない。

 

仕切り直して、はいチーズ。

 web13

 

これからも、奈津さんのようにお仕事もプライベートもきらきら輝く&輝きたい女性を応援したいと思います。

 

奈津さん、いつもありがとうございます。

また今月もお待ちしています♩

 

さて、このたび、奈津さんが私との時間をご自身の「ココロハズムBLOG」で記事にして下さいました。

お客さまの生の声、ぜひご覧になってください。

 

→奈津さんが書いてくださった記事はこちら

 

それでは、また。

 

本日もお付き合いいただき有難うございました。

 

やまさきさちよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。