鴨川ピクニックDE逆立ち


定休日の水曜日、おにぎりを作って(もらって)、鴨川へ行ってきました。

 

DSC_1433~2

 

主人の足元を見て頂いたらわかるように、この日はワラーチで散歩。

私も、ね。

 

DSC_1454

→ワラーチについてはこちら

 

久しぶりに写生しようとスケッチブックを持っていったのですが、あまりの暑さにそれは断念。

 

主人の逆立ち鑑賞してました。

 

DSC_1447

 

私もいつか壁がなくても出来るようになりたい•••かも。

 

で、しばらく後、帰ろうとしたところ、前方にカモ発見!

しかも陸上で!

 

DSC_1465

 

日焼け対策万全の私。

 

…じゃない、追いかける私。

 

DSC_1472

(足元がワラーチでなくなっているのは、のっぴきならない事情ができたためです><)

 

そして、逃げられる私(いつも通り)。

 

DSC_1475

 

新緑が美しいこの季節。

 

たまにはゆっくりのんびりするのもとても良いですね♪

 

ぜひあなたもそんな時間をとってみてはいかがですか?

 

それでは、また明日。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。