ベスト8


昨日は、高校女子ハンドボール部のトレーナーとして、近畿大会に帯同していました。

 

試合前、真剣に先生の話を聞く選手たち。

 

DSC_0073~2

 

一回戦は見事勝利しましたが、二回戦では負けてしまい、結果はベスト8。

惜しかったです><

 

シュートをミスし、涙を流す選手、悔しい顔をしている選手。

 

ベンチで大きな声で応援している控え選手に、観客席の保護者の皆さん。

 

そして、いつも選手のことを考えている監督。

 

たくさんの人に支えられている「いま」がどれほど貴重な時間であるかを実感している選手は少ないとは思いますが、この経験がきっと彼女たちのこれからに大きな意味をもつと思います。

 

微力ではありますが、今後もサポートしていきたいと思います。

 

次は8月のインターハイ!

 

目指せ一勝!!!

 

頑張ってきます^^

 

それでは、また明後日に。

 

やまさきさちよの日日是好日

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。